自作自演 お悩み相談室

どうも。越あん子と申します。お悩みを抱えるすべての人に。

自分さえ我慢すれば。自分が悪いって思っちゃう人へ。

こんにちは。

偶然見てくださった方、ありがとうございます。

 

大事なものを守るために、理不尽な要求を受け入れたり、ストレスのはけ口になったりしてる人へ。

 

あなたは、他人の幸せを心から願える素敵な方だと思います。

目の前の人の笑顔が、あなたにとって最高の幸せって思っていますよね。

 

だから、あなたの心が傷だらけでダラダラ血を流しているのをみると、自分に何かできることはないかなって思います。実際何もできないのだけど。ただ、もうこれ以上誰もあなたを傷つけないでほしい。

 

 あなたの心を傷つけた人は、あなたが何もしなくても自滅します。因果応報ってやつです。だから、今は自分を一番大事にしてください。

優しくて不器用なあなたへ。

その優しさを尊敬しています。