自作自演 お悩み相談室

どうも。越あん子と申します。お悩みを抱えるすべての人に。

お悩み:引き寄せの体験談が知りたい!

お悩み:

引き寄せの本をいっぱい読んでるんですけど、どうも引き寄せた感が実感できてません。引き寄せた人の体験が聞きたいです。

 

答え:

引き寄せ、私もやってますよ。っていうか、今も引き寄せてるんですよね。まだまだ、執着を手放せてないので、ちゃんと欲しいものを引き寄せられてないのですが。

小さいものなら引き寄せてます。しかも、実生活にめちゃくちゃ役に立ってます。

それは、

「探し物が見つかる」。

ずぼらなんでよく、いろいろなものを失くして探す時間がかかってたんですけど、引き寄せの法則を勉強してから、なぜか、探すのに時間がかからなくなりました。

あれ、ない!って思った瞬間に、絶対すぐに見つかるみたいな安心感をふっと感じて、何気に視線をやったところにあった!みたいな。それが、絶対ここには置かないだろうみたいな、頭で考えてたら絶対見つけられない場所にあったりします。

やってみる価値ありますよ。

 

最近、気に入って読んでいる本です。