自作自演 お悩み相談室

どうも。越あん子と申します。お悩みを抱えるすべての人に。

引き寄せられることを人に説明した話(やっぱ難しい)

 

自分は今まで何度か「これって引き寄せだよね」という体験をしているのだけど、それを人に伝えてみようと思うんだけど、これがなかなか勇気がでない。

 幽霊見たとか、宇宙人見たとかいうのと一緒で、実際、見た人体験した人でないとわからないのかなとも思う。

 

 12月31日、夫の運転する車で市内の何カ所かで買い物をすることになった。普段、お互い生活の時間が合わなくて、会話することも少ないんだけど、車中では、1年の総まとめっていう感じで、子供たちの事や、何をしているときに幸せを感じるかベスト3みたいな話をした。(ちなみに夫は本を読む、映画を観る、寝るの順番だそうだ)

 

 数件のお店をまわり、最後の1件の、家から一番近くのドラッグストアに向かう途中に、「○○さん、欲しいものとか叶えたい夢ってある?それ、強く思ったら叶うんだよ。私、今までに何度も叶ってるし。家で、失くしたものもすぐ出てくるよ。絶対に見つかるって思ったら、ほどなく目に入るっさ。コーヒーを一杯から引き寄せてみようって、ザ・シークレットって本で言った。で、今日、ぞろ目のナンバープレート見ようって、決めてみな。探すんでなくて、決めるのさ。絶対見るから。」

 そう私は言った後、ちょうどドラッグストアに着いたので、私は買い物を済ませ、車に戻った(夫は車の中で待っていた)

 

 そして、駐車場から車道を出るときに、ちょうど右折してそのドラッグストアの駐車場に入ってくる車のナンバープレートが「111」だったのだ(*'▽')

私は興奮気味に、夫に、「ね、見たしょ。夢、叶うから」って言ったら夫の反応、

「あ~・・・」

 

反応薄っ!テンション低っ!

 

引き寄せ信じてるし、体験してるけど、心のどこかで、もし、見れなかったらどうしようって思ってた。ドラッグストアから家までは車で5分くらいのところだから、この短時間で見ることができるのかなと。

 

潜在意識レベルで確信できるまでになろうって思いました(;・∀・)