自作自演 お悩み相談室

どうも。越あん子と申します。お悩みを抱えるすべての人に。

マックスバリュが大賑わい(・∀・)

こんにちは。

 

今日、12時過ぎにマックスバリュに行ったら、すごい大混雑してました。

そうだ。今日はイオンの火曜市だった。

さらに、20日30日5パーセントオッフーの日。

納得。

 

牛乳とバナナが100円だった。

肉とか野菜とかいっぱい買い物した。

少し前までは、買い物に行けなかった。

外に出るのが怖かった。

お店の中を歩くのだけど、視野が狭くなった感じで、何を買うかが決められない。買い物のカゴをもって、レジにならんでると息苦しくなる。

 

 それが、今日は、買い物かごいっぱいに買い物をして、レジの長い列に並ぶことができた。意識しないでも並んでた。これがクスリの力なのだろうか。クスリを飲み続ければこの日常が送れるのならそれでもいい。

 その「レジに並ぶことができた」ということを、うれしいと思う、その「うれしいと思う感情」が自分の中から沸き起こったことが

「うれしい」。

 

読んでくださってありがとうございました。