自作自演 お悩み相談室

どうも。越あん子と申します。お悩みを抱えるすべての人に。

仕事、辞めました。久々のブログ更新。更新の、その訳。

仕事辞めました。

久々にブログ更新しました。

 

まず、仕事を辞めたことについて。昨年の夏に、引き寄せの法則を使って、理想の職場に就職した私。詳しくはこれです。

mekabu999.hatenablog.com

その職場を先日退職しました。

急に辞めたのではなく、2か月以上前から上司に報告し、後任に引継ぎを完了してからの退職です。

 

辞めることを決断した理由は、ひとことで言うと、毎日、苦しかったからです。

 

でも、自分の得意なこと苦手なこと、好きなこと嫌いなことが明確になりました。自分を知るきっかけになりました。

 

まずは体調を整える。そしたら心が整う。次回のブログからは、この数か月間に起きたことを書いていきたいと思います。

読んでくださってありがとうございました。

 

あ、久々にブログを更新しようと思った理由は、今朝、大学生の息子に、私が

「なんか、楽して稼げる方法ないかな~、あ、違った、楽しく稼げる方法。」と聞いたら、

 

「ブログ更新!」

 

と、ひとこと。私がブログやってることも知らないのに。

こんなふうに、私に、たまに意外なところから想像もできない言葉がやってきます。

そのときは、即行動です(^-^)