自作自演 お悩み相談室

どうも。越あん子と申します。お悩みを抱えるすべての人に。

会社でうれしかったこと

先日勤務時間中に、直属の上司から

「越あん子さんが来てくれて、すごく助かってる。ありがとう。」

って言われました。

特にあらたまってではなく、仕事の合間に言ってくださいました。

 

 私の職場では、仕事の種類が幅広いのですが、みんなで仕事を分担して、忙しいときは助けあい、わからないことや問題があると一緒に考えてくれます。また、日常的に「ありがとう。」「ありがとうございます。」の言葉が多い職場です。

この会社で働くことができて、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

実は、この状態、引き寄せました(^-^)

 

無職の時、2021年7月28日(水)ノートに

 

「私はすばらしい仲間と働く」

「お互いを尊重し、大切に思い、相手の幸せを願う仲間と働く」

 

って書いてました(・∀・)

引き寄せ、すごいです。ほんと、ありがとうです。

 

mekabu999.hatenablog.com