自作自演 お悩み相談室

どうも。越あん子と申します。お悩みを抱えるすべての人に。

双極性障害⑥~薬の副作用?

こんにちは。

 

 とっても眠いです。

 朝、6時に娘のお弁当用のおにぎりを作って、そのあと、また寝てます。

3時間くらい寝たら起きて、なんか食べて、また寝ての繰り返し。夕方になってやっと、すこし家事をする。そんな毎日です。気分は落ちてないです。ただただ、眠いだけです。薬が効いているっていうことですね(^-^)なまけてるだけ?焦らず、いつか働けるようになりたいです。

 

 それと、食欲が増加中です。

 四六時中、なんか食べたい。今年の4月から7キロ減った体重が、ここ3日で3キロ戻りました(;・∀・)

 

 うつの時に観られなかった映画、Amazonプライムで観られるようになりました。うつのときは、ストーリーも全然頭に入ってこなかったです。すこしずつ、すこしずつです(^-^)