自作自演 お悩み相談室

どうも。越あん子と申します。お悩みを抱えるすべての人に。

YouTubeで見かけた遠隔除霊をやってみたら・・・。それと呪術廻戦の話。

こんにちは。

 

最近は、少しずつやれることが増えてきました。

無理はしない。やりたいと思ったことはやってみています。

YouTubeもおすすめにしたがって、何時間も見ていたり。

 

 そのなかで、たまたま出てきた霊媒師さんの遠隔除霊。霊感がある人とか、陰陽師さんがいるということは知っているのだけど、遠隔はさすがに無理でしょ。と思っていました。半信半疑で、動画の指示に従い、目を閉じて深く呼吸を始めました。

 

 そしたら、最初に深く呼吸をした瞬間に、左半身だけ、強烈に寒気が走ったのです。

え・・・なにこれ。なぜ、左半身だけ?と思いつつ、呼吸に集中を戻しました。寒気は徐々になくなっていきました。

 

 10分くらいの動画が終わり、よくよく考えてみてみたら、そういえば2日前に「左脳」だけに、激しい頭痛が起きたのです。そのときは、脳梗塞かと思い、右手右足を動かしてみたり、左脳の使い過ぎ?考え事し過ぎ?と思っていたのですが、あまりにも痛いので、その日から頭痛薬を飲んで痛みを抑えました。なので、その動画を見終わるまで、そのことは忘れてました。

 

 霊媒師さん、すごすぎます!

 

 遠隔でも人にパワーを送ることができるって、すごいエネルギー量だと思います。

 

最近、漫画の「呪術廻戦」にはまっていて、人間のネガティブな感情が呪い(呪霊)を生むというお話なんですが、実際そういうのはあると思います。

 

自分はなるべく、ネガティブなエネルギーを出さないようになりたいと思います。