自作自演 お悩み相談室

どうも。越あん子と申します。お悩みを抱えるすべての人に。

双極性障害⑧~食欲が増してた理由がわかった。それと、昨日の食べた量。

こんにちは。

 

食欲が増してた理由がわかりました。

担当のお医者さんに教えてもらいました。

オラ〇ザピンという薬のせいだそうです。

そこで、飲む量を半分にしてくださいと指示がありました。

 

 私の行っているクリニックでは、薬の副作用とかその他困ったことがあった場合には、診療時間中に電話して看護師さんに事情をお話すると、診療時間後に先生から電話をいただけるというシステムです。病院の壁にも、このことを書いた紙が貼ってあって、ほんとうにいい病院だなって実感してます。

 

そこで、私の朝からの食べた量です。

朝、バナナ2本、カフェオレ、カロリーメイト1箱、プロテインドリンク

昼、バナナ2本、菓子パン3個、ラスク1袋、カフェオレ2杯

夜、バナナ1本、野菜炒め、菓子パン2個、ヨーグルト500ml、プロテインドリンク、ラスク、チョコモナカジャンボ、カフェオレ

 

まだ、料理がきちんと出来ません・・・バナナが強い味方です。

薬を減らしたから、今日は大丈夫かな?

 

↓これ、使ってます。飛び散らなくて便利です。

最後まで読んでくださってありがとうございました。